SAMライブラリーを管理する”SAM2Suite”よるx-plane11起動せず

フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問などはこちらへ SAMライブラリーを管理する”SAM2Suite”よるx-plane11起動せず

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14920
    ibaraki ap masa
    参加者

    はじめまして、今年からx-plane11を導入フライトをしております。このサイトが、私にとって教科書のようなものであり、たいへんありがたくいつも参考にさせて、いただいております。

    さて、SAMライブラリーを管理する”SAM2Suite”よるアップデーター内のSAM Base Plugin 2.1.1アップデート表示がありアップデート完了後x-plane11起動できない問題が発生しました。

    同アップデーターのアンインストールを操作すると、関連モジュールすべてが削除されます。アンインストール後は、正常にx-plane11起動できます。

    しかたなく、x-plane11シーナリーの四季を簡単に実現する方法を、参考に手動にて個別にインストールしておりますが、アップデートはできません。

    SAM Base Plugin 2.1.1による支障をきたしていることはもちろんですが、わたくしの理解不足よるものかご相談させていただきました。

    x-plane11.50vulkan使用にて9月25日問題発生しました。

    #14921
    pbook
    キーマスター

    私のSAM2Suiteでは,9月27日現在2.10までしか表示されません。

    アップデートも2.10で正常終了しています。

    Seasonsの更新は,時間がかかるのでこれから行いますが,現在の時点ではクラッシュすることはありません。

    2.1.1が不具合があったので2.1.0に戻したのかもしれないですね。

    更新後のX-Plane11.50

    #14923
    pbook
    キーマスター

    SAM_Seasonsの更新も無事終了しました。

    クラッシュは起きていません。

    SAM_Seasonsの更新も終了しました

    #14925
    ibaraki ap masa
    参加者

    pbook様

    ご連絡ありがとうございます。わたくしの方でも、確認できました。

    SAMライブラリーを管理する”SAM2Suite”よるアップデーター内のSAM Base Plugin 2.1.1から2.1.0バックナンバー表示がありアップデート完了後x-plane11起動できない問題は、解消されました。20/09/27 20:00現在この問題は、解決しておりますが今後は、アップデートのさいしばらく様子を見ながら注意いたします。

    ありがとうございました。

    #14967
    ibaraki ap masa
    参加者

    pbook様

    前回報告の件について、追加ご報告させていただきます。

    わたくしの方でも、確認できました。

    SAMライブラリーを管理する”SAM2Suite”よるアップデーター内のSAM Base Plugin 2.1.0から2.1.2へジャンプナンバー表示がありアップデート完了後x-plane11起動できない問題は、今回はありませんでした。20/09/30頃 アップデーターに、表示がありましたがアップデートのさいしばらくの間様子を見ておりました。

     

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク