「“UrbanMAXX_V3″の導入」に失敗

タグ: 

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にphev2000により1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14894
    phev2000
    参加者

    いつも興味を持って拝見しております。貴稿X-Plane11に「紅葉と雪景色を導入する方法」https://www.tab-log.net/post-7764/により紅葉を楽しんでおります。

    そこで欲を出して「X-Plane11で季節と場所に応じた適切な風景を表示する方法」https://www.tab-log.net/post-10323/に挑戦しようと始めたのですが、文中の「“UrbanMAXX_V3″の導入、“UrbanMAXX_V3.zip”をページからダウンロードします。」に従って、ダウンロードしようとmaxx-xp.comURL:http://maxx-xp.com/urbanmaxx-v3-tmにアクセスしたところ、当方コンピュータのOneDriveのページが開いて、先に進めずダウンロードができませんでした。

    今までに経験したことがなく、挫折しております。UrbanMAXX_V3入手の何か方策があればご教示願えないでしょうか、

    #14898
    pbook
    キーマスター

    現在UrbanMAXは,公開休止になっているかOnedriveにアップされていないのかもしれません。

    なお,UrbanMAXを使った四季変化では秋期に地面が赤く変色するという不可解な現象があります。

    11.50が公開された現在では,動作が保証されている”SAM_Seasons”の利用をお勧めします。

    これなら変色はなく冬木立も再現できます。

    つぎのとおり”SAM_Seasons”の導入は簡単になりました。

    http://www.tab-log.net/post-13462/

    #14905
    phev2000
    参加者

    早速のご回答ありがとうございます。試してみます。

    ご教示に感謝。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク