› フォーラム › お問い合わせ・ブログや記事に関する質問などはこちらへ › FS2004のインストール › 返信先: FS2004のインストール
2021年1月23日 6:17 PM
#15944
AK
参加者
AKです。入れました。
早々のご回答有難うございました。
FS2004は、もともとXPマシンで動かしていまして、XPを廃棄せず、今もFS専用マシンにしてます。Win10に入れたかったので、CDからのインストールを試みましたが、フォーラムの質問の通りでうまくいきません。XPにインストールしたファイルを、そっくり、フォルダーごとコピーして、FS9.exeもNoCDのパッチをあてて互換性をWindowsXPsp3でやってはみましたが、うまくいかず、CDからの再インストールを考えています。Disk1~4まで、ハードディスクにいれて、試みましたが、インストールメニューが出ますが、先に進みません。
ちなみに、Win10の環境は、Win10 Home バージョン1909 です。いろいろ厄介ですね。他の方法があったらお願いします。